本ページは、TS Circleへのログインページです。

TS Circle 利用ユーザとして登録済の方は、以下の【TS Circle ログイン】ボタンから、TS Circle へアクセスしてください。

TS Circle とは

TS Circleは、TeamSpirit ご契約者様専用ポータルサイトです。

サポートへのお問い合わせや TeamSpirit のマニュアル、FAQ、サポートからのお知らせなど、TeamSpirit をご利用いただくうえで必要になる各種コンテンツをご用意しています。

【注意事項】

  • TS Circle を利用するには、TS Circle 利用ユーザとして 弊社での事前登録 が必要です。

    TeamSpirit の Salesforce システム管理者 / TeamSpirit 管理者権限の設定を行っている場合でも TS Circle の利用権限は付与されませんのでご注意ください。

  • TS Circle 利用ユーザとして登録可能な人数は、 1社 3名 までです。
  • 一般利用ユーザの方がご質問等がある場合は、貴社 TeamSpirit 運用ご担当者から TS Circle を通してお問い合わせください。

はじめて TS Circle をご利用の方へ

はじめて TS Circle をご利用の方へ

TS Circle へアクセスできない場合

はじめてのログインでエラーが表示される / 今までログインできていたにも関わらずエラーになった など TS Circle にアクセスできない場合は、以下の対処方法をご確認ください。

TS Circle 利用ユーザとして登録されていない / 登録情報が異なる
お客様で TS Circle ログイン可能な TS Circle 利用ユーザが他にいる場合は TS Circle から、TS Circle にログインできるユーザが誰もいない場合は support@teamspirit.com 宛へ TS Circle 利用ユーザ登録情報 をお知らせください。
プロファイルでログインアクセスIPの制限が設定されている。
プロファイルで TeamSpirit(Salesforce)へのログイン IP アドレス制限を設定されている場合、Salesforce が公開をしているネットマスク IP を、TS Circle にアクセスするユーザのプロファイルのログイン IP アドレスの制限に追加する必要があります。

追加する IP アドレスなど設定方法は、 Salesforce が公開をしているネットマスク IP をご参照ください。
シークレットモードでログインする
ブラウザのキャッシュが影響して TS Circle にログインできない場合があります。 シークレットモード を起動してログイン可能かお試しください。

上記の対処方法でも TS Circle へログインできない場合は、support@teamspirit.com 宛までご連絡ください。

Page topへ