ご契約者専用ポータルサイト
TeamSpiritのご契約者様がご利用いただけるポータルサイトです。
サポートへのお問い合わせや TeamSpirit のマニュアル、FAQ、サポートからのお知らせなど、
TeamSpiritをご利用いただくうえで、必要になる各種コンテンツをご用意しています。
はじめてのログインでエラーが表示される / 今までログインできていたにも関わらずエラーになった など
TS Circle にアクセスできない場合は、以下の対処方法をご確認ください。
TS Circle ログイン可能な TS Circle 利用ユーザが他にいる場合は ログイン可能なユーザにて TS Circle 上からお問い合わせください。
TS Circle にログインできるユーザが誰もいない場合は、 support@teamspirit.com 宛へ TS Circle 利用ユーザ登録情報(氏名/ログインユーザ名/メールアドレス/電話番号)をお知らせください。
プロファイルで TeamSpirit(Salesforce)へのログイン IP アドレス制限を設定されている場合、Salesforce が公開をしているネットマスク IP を、TS
Circle にアクセスするユーザのプロファイルのログインIPアドレス制限に追加する必要があります。
追加する IP アドレスは、Salesforce が公開をしている
ネットマスク IP
をご参照ください。
お使いのブラウザのキャッシュが影響して TS Circle にログインできない場合があります。その場合、ブラウザのシークレットモード(またはプライベートブラウズ)にてログイン可能かお試しください。
上記の対処方法でも TS Circle へログインできない場合は、 support@teamspirit.com 宛までご連絡ください。