TS Circleは、TeamSpirit ご契約者様専用ポータルサイトです。

サポートへのお問い合わせや TeamSpirit のマニュアル、FAQ、サポートからのお知らせなど、
TeamSpiritをご利用いただくうえで、必要になる各種コンテンツをご用意しています。

TS Circle へアクセスできない場合

はじめてのログインでエラーが表示される / 今までログインできていたにも関わらずエラーになった など
TS Circle にアクセスできない場合は、以下の対処方法をご確認ください。

TS Circle 利用ユーザとして登録されていない / 登録情報が異なる

TS Circle ログイン可能な TS Circle 利用ユーザが他にいる場合は ログイン可能なユーザにて TS Circle 上からお問い合わせください。TS Circle にログインできるユーザが誰もいない場合は、 support@teamspirit.com 宛へ TS Circle 利用ユーザ登録情報(氏名/ログインユーザ名/メールアドレス/電話番号)をお知らせください。

プロファイルでログインアクセスIPの制限が設定されている

プロファイルで TeamSpirit(Salesforce)へのログイン IP アドレス制限を設定されている場合、Salesforce が公開をしているネットマスク IP を、TS Circle にアクセスするユーザのプロファイルのログインIPアドレス制限に追加する必要があります。
追加する IP アドレスは、Salesforce が公開をしているネットマスク IPをご参照ください。

シークレットモードでログインする

お使いのブラウザのキャッシュが影響して TS Circle にログインできない場合があります。その場合、ブラウザのシークレットモード(またはプライベートブラウズ)にてログイン可能かお試しください。

下記のブログ記事もご参考にしてください。
https://www.teamspirit.com/ja-jp/blog/entry/ts-circle.html

上記の対処方法でも TS Circle へログインできない場合は、support@teamspirit.com 宛までご連絡ください。