2012/04/26 19:56:08

ソーシャル・ワークフォースマネジメント「チームスピリット」発表について

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソーシャル・ワークフォースマネジメント・ソリューション「チームスピリット」を発表いたしました。「チームスピリット」は、企業向けソーシャルネットワークとワークフォースマネジメントを融合した人材管理ソリューションです。

コンシューマー分野のみならず企業内でもソーシャルネットワークの活用が重要になってきています。既にパートナーやお客様とはFacebookなど個人的なネットワークでビジネスが推進される時代になりました。
チームスピリットセールスフォース・ドットコム社が提唱する、ソーシャル・エンタープライズの考え方を日本で始めて取り入れたワークフォースマネジメント・ソリューションとなります。

今回の発表では、プレスリリースを含めて多くのメディアに取り上げていただきました。ありがとうございます!
ここでは、チームスピリットの発表を掲載していただいた記事の一部をご紹介します。

「ワークフォースマネジメント」、「アクティビティストリーム」、「ゲーミフィケーション」など新しいキーワードが目白押しですので、最新情報をまじえてこれらのキーワードをブログで解説していきたいと思います。

「スタッフブログ」へのコメントやご意見等ありましたら、 Facebookページまでお願いします。
twitterでもつぶやいてますので、ご興味のある方はぜひフォローをお願いします。

(倉谷)

Page topへ