2013/09/30 07:43:22

◆日経情報ストラテジー2013年11月号の『特集 クラウドでSEXY経営』にチームスピリットを使い倒されている株式会社ハウコム様が事例として掲載されました。

このエントリーをはてなブックマークに追加


日経情報ストラテジー2013年11月号の『特集 クラウドでSEXY経営』にチームスピリットを徹底的に使い倒されているお客様である、株式会社ハウコム様が事例として掲載されました。

クラウド,株式会社ハウコム,セールスフォース,勤怠管理,経費精算,プロジェクト工数管理,電子稟議,企業内SNS

SEXYとはScience、Extra Value、eXtreme、Yarnの訳の組み合わせだそうです。チームスピリットは経費精算や勤怠管理などおざなりに処理されていた間接業務を、効率化しつつ極限まで精度を上げ、このデータを使って経営管理の武器とする Extreme のカテゴリーの代表として、今をときめくSansanさんとConcurさんと3社のうちの1社にに取り上げていただきました。

チームスピリットは経費精算、勤怠管理のみならず、プロジェクトの原価管理や電子稟議、企業内のSNSまで一体化して、まさに特集の副題である1ヶ月で「長年の悩み」にケリをつけるサービスだと思います。この特集にこの全ての機能を利用しているだけでなく、「使い倒されている」株式会社ハウコム様が取材されたことは、我々としても大変誇りなことと嬉しく思っています。

Page topへ