2017/09/05 11:00:00

働き方改革プラットフォーム 「TeamSpirit」の有償ユーザ数が10万人を突破
〜10万人突破記念キャンペーンを実施〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社チームスピリット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荻島 浩司、以下チームスピリット)は、当社の提供する働き方改革プラットフォーム「TeamSpirit」の合計ユーザ数が、2017年9月1日に利用を開始したユーザをもって10万人*を突破し、導入企業および団体数も800を超えたことを発表します。

TeamSpiritは2012年4月に提供を開始して以来、IT・メディア業界をはじめ、多くのお客様にご採用いただき、この度利用中のユーザ数が10万人を突破しました。

当社では、業界に先駆けてクラウドコンピューティングに着目し、勤怠管理、工数管理、経費精算、電子稟議など働き方改革を推進するサービスを1プラットフォームで提供してまいりました。クラウドサービスは、お客様からのフィードバックを直接サービス向上に反映できるのが強みです。10万人という大台突破も、より直感的で使いやすいサービスを目指し、お客様のフィードバックを元に改良を重ねてきたことに対する評価だと考えています。

なお今回、10万ユーザ突破を記念し、抽選でAmazonギフト券が当たるキャンペーンを実施します。キャンペーンWebページのアンケートに回答された方を対象に、抽選で20名にプレゼントします。詳しくはキャンペーンページをご覧ください。
https://www.teamspirit.co.jp/lp/100000

チームスピリットのミッションである「変化に挑戦する人と企業に常識を超えたサービスで貢献する」を実現するために、今まで以上にお客様の声に耳を傾け、サービスのレベルアップに努めてまいります。

【株式会社セールスフォース・ドットコム 常務執行役員アライアンス本部 本部長 手島 主税様よりのお祝いの言葉】
「この度は、TeamSpiritのユーザ数が10万人を達成されたとのこと、お祝い申し上げます。
TeamSpiritは、AppExchangeで提供されるアプリケーションとして、サービス開始当初から多くの企業に受け入れられてきました。最近では、『働き方改革』のプラットフォームとしてさらにそのサービス価値を高め、この度10万人のユーザ数というマイルストーンを達成されたことでAppExchangeというマーケットプレイスの活性化により貢献いただけたことに大変感謝しています。今後のチームスピリットの益々のご発展と、TeamSpirit利用ユーザ20万人の早期突破を祈念いたします」

*解約や削減をされたお客様の数を除いて、9月1日現在で「TeamSpirit」を実際にご利用いただいているユーザ数です。なお、TeamSpiritは全数有償でご利用いただいております。

■TeamSpiritとは?
TeamSpiritは800社、100,000ユーザ以上に利用されている、勤怠管理/就業管理/経費精算/工数管理/稟議申請をセールスフォースのクラウドで一体化した、働き方改革プラットフォームです。Workforce Success Platform のコンセプトのもと面倒な事務作業を劇的に減らし、タイムレポートによるタイムマネジメントを実現することで社員の生産性を大幅に向上し、クラウドとモバイルの活用で時間と場所にとらわれない新しい働き方を実現します。

■TeamSpiritの特徴
1.勤怠管理/就業管理/経費精算/工数管理/稟議申請といった複数機能が一体化したプラットフォームであり、利用者・管理者双方の事務作業時間を低減。

2.ダッシュボード、レポートにより、働き方をリアルタイムに可視化できる。自分、グループの振り返りに加え、36協定違反の防止などの労務管理にも有効。

3.セキュリティ面で心配のないクラウドサービスで、モバイルにも対応。出退勤打刻には複数の方法があり、多様な働き方に柔軟に対応。

■チームスピリットのビジョン
株式会社チームスピリットは、「変化に挑戦する人と企業に常識を超えたサービスで貢献する」をミッションとしています。
「TeamSpirit」というサービスを通じて企業活性化の仕組みを支え、お客様のアイディアを増幅して貢献の輪を創り出すことがビジョンです。

【株式会社チームスピリットについて】
株式会社チームスピリットは、働き方改革プラットフォームTeamSpiritを提供する企業向けクラウドサービス企業です。2011 年秋にsalesforce.com, Inc.と資本提携を締結し、Salesforceで実現する本格的な企業向け業務アプリケーションを開発・提供しております。「変化に挑戦するすべての企業と従業員の成功に貢献する」ミッションの実現に努めて参ります。
コーポレートホームページ:https://www.teamspirit.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社チームスピリット
マーケティングチーム 担当:根岸(ねぎし)
TEL:03-4577-7510
e-mail: info@teamspirit.com

・チームスピリット、TeamSpiritは株式会社チームスピリットの登録商標です。
・その他各種製品名は、各社の製品名称、商標または登録商標です。

Support
Page topへ