2014/10/22 10:50:01

【2014年11月13日開催】

テレビCMでお馴染みのラクスルが語る! 「CRM&ヘルプデスク」だけじゃない!チームスピリットまで使い倒す!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラクスル株式会社をご存じですか?

「職場で検索!」のテレビCMでお馴染み、つい先日総額14億5000万円を調達したことも記憶に新しい、
年1000%成長を「クラウド経営」で実現する新進気鋭の印刷通販会社です。

印刷通販会社ながら印刷機は一切持たず、いわば印刷会社のクラウドソーシングを実現している会社です。

そんなラクスル様の急成長を支えているのが顧客満足度98%を実現するカスタマーサポートの仕組みです。
ラクスル様ではこの仕組みを「CRM&ヘルプデスク」のクラウドプラットフォームで実現されております。
どうすれば顧客満足を上げられるのか、今回のセミナーではその秘密をお話しいただきます。

皆さまも「CRM&ヘルプデスク」を普段からお使いですよね?
でも、もしかしたらCRM・ヘルプデスクだけ、一部の部署で、部分的にしか使えていなかったりしませんか?

実は ラクスル様はTeamSpirit のユーザーでもあり、営業やカスタマーサポートだけでなく、全社のコミュニケーションツールとしてもTeamSpiritと「CRM&ヘルプデスク」組合せて活用されています。

多くの企業が、営業・マーケティング部門でしか「CRM&ヘルプデスク」を利用していません。
もっと言うと、それすらも使いこなせていないという話をよく耳にします。

そこで、「CRM&ヘルプデスク」と TeamSpirit その両方を一緒に使うことで1000%の成長を達成した、ラクスル様の事例をお伺いするセミナーを企画しました。

カスタマーサポートの活用で顧客満足度98%の達成とTeamSpiritの利用で全社活用を実現した欲張りな事例をお伺いする、二度とないチャンスです!

この機会に「CRM&ヘルプデスクを使い倒す!欲張り事例セミナー」ご参加ください。

さらに、弊社からは「CRM&ヘルプデスク」と勤怠管理&経費精算をチームスピリットで組み合わせることの5つの理由とメリットを説明します。

セミナーを最後まで聞いて下さった方には、太っ腹のラクスル様から、
なんと素敵なプレゼントもございます。

是非、この機会をお見逃しなく!

プログラム:

2014年11月13日(木)開催

15:00 開場・受付開始
15:30-16:10

年1000%成長を「クラウド経営」で実現!
「顧客満足度98%のカスタマーサポート」を支える仕組み作り

講師:
ラクスル株式会社 マネージャー
インターナルシステムグループ

利根川 裕太

16:20-17:00

SFAだけじゃない!
セールスフォースで勤怠管理と経費精算を使わなければならない5つの理由

講師:
チームスピリット株式会社

黒瀬 淳一

17:00-17:30

チームスピリットセミナー名物のお茶会

ご参加自由!お茶を飲みながらQ&Aと情報交換会

「CRM・ヘルプデスクだけ、一部の部署で、部分的にしか使えていないんです..」
セールスフォースの活用のお悩みは万国共通ですが、 毎回たくさんの解決策がこの情報交換会で見つかっています。

セミナーの詳細とお申し込みはこちら!

※受付は終了いたしました。

jack
Page topへ