2015/02/19 06:47:24

【2015年3月18日開催】

4月から減らす "誤送信・誤精算":私はこうして、誤送信・誤精算を減らしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

誤送信や誤精算で怒られていませんか?もちろん、わざとやってるわけでは無いのですが、「あー、やってもうた」という経験は、一度や二度ではないでしょう。

怒られる方も、怒る方も、気分の良いものではありません。残念ながら創造性の高い仕事と対極にある日常だと思います。

そこで登場するのが、こうした誤◯◯を防ぐためのテクノロジーです!

HDE Oneは、Office365やGoogle AppsのメールGmailなどのクラウド型Webメールの誤送信を防いでくれるツールです。自社でメールサーバを運営した方が、何かと小回りが効く・・・のも事実ですが、やはりこのご時世、クラウド型Webメールを検討している企業さんも多いのではないでしょうか。そんなあなたにぴったりな今回のセミナー。ぜひその便利さを体験してください。

さらに、誤送信と同じくらい管理部門を悩ませている誤精算。これも要は手作業の固まりだから忙しい時ほど、間違えてしまうわけです。自動化してあげれば、そんな苦労も激減します。ぜひその便利さを体験してください。

少しでも気になるキーワードが見つかったら、今スグお申込みを!

※セミナー受付は終了いたしました

Support
Page topへ