2015/06/19 12:33:16

【2015年7月9日開催】

【満員御礼】マイナンバーセミナー第6弾:収集〜管理〜法定帳票印刷まで連携したソリューション

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月16日にソルクシーズ様のCloud Shared Office 「WebReport」とチームスピリットが提供するマイナンバーの収集・管理機能を持つ「TeamSpirit EM」を連携させるサービスを提供することをプレスリリースいたしました。おかげさまで、大変多くのお問合せを頂いています。

今回の発表のポイントは「ソリューション」。マイナンバー制度への対応として、TeamSpirit EMによる「収集〜管理」だけではなく、法定帳票の印刷という「利用」までを、ソルクシーズさまの素晴らしいクラウド印刷サービスと連携させて頂くことで実現することができました。部分的な対応策ではなく、使うところまで一気通貫で解決することができます。

TeamSpirit→収集&承認、TeamSpirit EM→保管&履歴、WebReport→利用、ということで全てをクラウドで実現しています。こちらの概要について、7月9日のマイナンバーセミナーでお話します。今回は、日中のセミナーに参加しづらい方々の声にお応えして「夕涼みセミナー」ですよ。実際に動作させるデモをお見せ出来るか、開発の進捗状況によりますが、スクリーンショットくらいはお見せ出来るのではないかと思います。過去のマイナンバーセミナーはいずれも満員御礼です。

※お申込みは終了しました。

Support
Page topへ