2016/02/01 10:00:00

【3月末まで8回開催】

なるほどTeamSpiritセミナー:マイナンバーエンジン編

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ本格始動となったマイナンバー制度。
昨年からマイナンバーという言葉は聞いていても、通知カードは昨年中には行き渡っていても、実物を見てようやく実感が湧いた、という方も多いのではないでしょうか。

マイナンバーは2016年からが本番、今年度の年末調整から必要になります。
まずは、マイナンバーを収集して、管理して、、でどうするの?
通常業務もあって、ストレスチェクも義務化になって、、効率的なやり方はないの?
個人情報そのものなマイナンバー、漏洩のリスクを回避して安全に管理し続けるって
、、、?

疑問は溜まるばかり。
そうこうしているうちに繁忙期を迎えることだけは、避けたいですよね。

そんな悩めるあなたに送る、とっておきのセミナーがございます。
なるほどTeamSpiritセミナー:マイナンバーエンジン編では、TeamSpiritの基本機能についてはもちろんのこと、いま一度確認したいマイナンバーの概要から、手軽に安全にマイナンバーを管理できるTeamSpiritの新サービス「マイナンバーエンジン」を中心にご説明いたします。
マイナンバー制度の概要については「緊急アンケート企画:TeamSpiritユーザー企業80社に聞きました--ここが大変!マイナンバー制度」をぜひご覧ください。

さらに、TeamSpiritマイナンバーエンジン&人事マスターを2016年3月末までにご注文いただき、2016年4月15日までに利用開始していただくと、TeamSpiritマイナンバーエンジン&人事マスターの初期登録料(税別15万円)を無料となる「新」サービス公開キャンペーンもご紹介させていただきます。

今回のセミナーは、じっくりご質問にお応えできるよう少人数制で開催するため、
3月末までで計8回、セミナーをご用意いたしました。

繁忙期を迎える前に、マイナンバー制度の不安を解消して、お得にマイナンバー対策に済ませませんか?
皆さまのお越しをお待ちしております!

お申し込みはこちら

Support
Page topへ