2016/09/08 17:00:24

【2016年9月15,23,29日開催】

プロジェクトの予実を簡単にリアルタイム管理して着地精度を上げたい!
TeamSpirit Leadersデモ実演&事例ウェブセミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロジェクト原価管理の"めんどくさい予実管理"を解消!

導入企業様の事例とともにご紹介します

経営数値の把握や利益予測のために欠かせない「原価管理」。重要だとは分かっていても、リアルタイムで予実が分かれば動き方が変わると分かってはいても、実際に原価管理を行うには日々のデータ入力が必要だし、毎日の工数を入力するのも面倒だし・・・となってはいませんか。

特に、「原価=人件費+経費』というシステム開発、コンサルティング、コンテンツ制作系の企業様では、表計算ソフトを駆使してプロジェクトごとの原価管理に手こずっているケースをよく見かけます。

でも、たとえば、毎日の工数入力がスライダーで簡単にできたら?

勤怠・工数・経費が完全連動して、プロジェクト原価実績としてリアルタイムで把握できたら?

さらに案件見積りから、簡単にプロジェクト計画が作成できたら?

プロジェクト原価管理=予実管理は断然ラクになります。

今回のセミナーでは、「プロジェクト原価管理をラクにするTeamSpirit Leaders」の実際のデモ画面をお見せしつつ、導入企業様の事例についてもご紹介します。

「原価管理」「工数管理」「プロジェクト管理」といった課題に悩んでいる方は、この機会にぜひご参加ください!

  

プログラム:

■16:50
プレ画面配信開始

17:00
ウェビナー配信開始
プロジェクト原価管理の"めんどくさい"をラクにする!
TeamSpirit Leadersのご紹介
株式会社チームスピリット エバンジェリスト
飛鋪 武史(ひしき たけし)

17:50
ウェビナー配信終了

  

参加費用:無料

 

開催場所:

オンライン
※配信ページはお申し込みいただいた方にのみご案内させていただきます。
※受講者様ごとの個別ページでの配信となります。お一人様のお申し込みで複数名の方が同時にご視聴いただくことはできませんので、受講者様は各自お申し込みをお願いいたします。

※お申込みは終了しました。

Support
Page topへ