2011/07/29 19:33:24

7月6~8日ヒューマンキャピタル2011に出展・ワークショップ開催しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが、7月6日~8日に開催された「ヒューマンキャピタル2011」の模様をまとめました。

■なぜ?勤怠管理で組織を活性化して”儲​かる企業”に変える秘密
株式会社船井総合研究所​ 東京経営支援本部 チーフコンサルタント 斉藤 美幸 様を講師に迎えて、
弊社荻島とワークショップ「なぜ?勤怠管理で組織を活性化して“儲​かる企業”に変える秘密」
開催しました。
おかげさまで満員御礼でした。ありがとうございます!

ヒューマンキャピタル2011 ワークショップ

ヒューマンキャピタル2011 ワークショップの資料は、こちら(弊社発表分)からダウンロードできます。

■ヒューマンキャピタル2011の出展会場
ヒューマンキャピタル2011には、3日間で15,554名の方々にご来場いただきました。
人事関係の展示会は回数が少ないこともあり、スゴい人の数でした。
ヒューマンキャピタル2011会場風景

弊社出展ブースにも多数の方々にお越しいただきました。誠にありがとうございます!
今回は、弊社製品「チームスピリット」に加えて、チームスピリットのSIパートナーである
ブレインハーツ様の「チームスピリットFelica連携オプション」も参考出展しました。
「チームスピリット」、「Felica連携オプション」ともにご好評をいただけました。
デジタルコースト出展ブース

今回の展示会でも多くの引き合いをいただき、クラウドの可能性を改めて感じました。

「スタッフブログ」へのコメントやご意見等ありましたら、 Facebookページまでお願いします。
twitterでもつぶやいてます。ご興味のある方はぜひフォロー、「いいね!」をお願いします。

(倉谷)

admin
Page topへ