2011/12/13 19:43:29

Force.com Advent Calendar 2011 を応援しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

Force.com開発者有志によって開始されたForce.com Advent Calendar 2011がかなり楽しい。

Force.com Advent Calendar 2011

アドベント・カレンダーとは、アドベントの期間中に窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダです。
カレンダーに作られた窓を1日に1つずつ開けていく。そして、全部の窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことを教えてくれる仕掛けになっています。
このアドベント・カレンダーの発想から、技術系Advent Calendarでは基本的に、12月1日から25日までの25日間、プログラミング言語縛りなどの最低限のルールで、毎日別の人が自分のblogにて記事を書くという形式になっています。

Force.com Advent Calendar 2011は、技術Tipsはもちろんのこと、モバイル系、データベース・サービス、Flashとの連携、小説など他のAdvent Calendarにはないバラエティ溢れるブログ記事が集まっています。
ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

デジタルコーストは、Force.com Advent Calendar 2011を応援しています。

「スタッフブログ」へのコメントやご意見等ありましたら、 Facebookページまでお願いします。
twitterでもつぶやいてますので、ご興味のある方はぜひフォローをお願いします。

(倉谷)

admin
Page topへ