2012/03/15 19:54:12

春と桜とクラウドサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加

桜が咲き始めると、「春本番だな」と感じます。今日は所用があり、麹町から赤坂見附まで
歩きました。そんなとき、桜が咲き始めているのを見かけたので、写真を1枚。

春と桜とクラウドサービス

午前中で所用が終わったので、帰りも歩いて社に戻ったのですが軽く汗がにじむくらいでした。
街を歩く人も軽装になってきており、歩く足取りも心なしか軽やかです。

暖かくなってきたので桜の見える公園で、iPadなどのタブレット片手に仕事じゃなくて、
物書きや旅行の計画をするのもいいかな、と思います。いつでも、どこでも、アクセスできる
クラウドサービスが普及してきて、本当に生活のクオリティが上がったように感じます。

「スタッフブログ」へのコメントやご意見等ありましたら、 Facebookページまでお願いします。
twitterでもつぶやいてますので、ご興味のある方はぜひフォローをお願いします。

(倉谷)

admin
Page topへ