2012/08/11 01:00:05

[レポート] 7/26 Salesforceとソーシャルで変わる!企業収益アップ勉強会(スカイアークシステム社主催)

このエントリーをはてなブックマークに追加

かなり遅くなってしまいましたが、7/26に札幌で開催されたスカイアークシステム社主催の「Salesforceとソーシャルで変わる!企業収益アップ勉強会」のレポートをお届けします。

勉強会では、セールスフォース・ドットコム社濱崎様からSalesforce Sales Cloudの紹介や、スカイアークシステム社小林様からSalesforce活用方法やウェブサイト連携の紹介などがありました。
小林様は、講演中にiPadForce.comアプリを作成する実演付きで非常に面白く、かつSalesforceの良さが伝わる講演でした。
デジタルコースト荻島も、ソーシャルを組み込んだ「チームスピリット」とは、どのようなものか?企業収益アップにどのように貢献するか?そして、デジタルコースト社がクラウド・サービス専業に変わった理由、をご紹介しました。

「ソーシャルエンタープライズで変わる未来のカタチ」と題してパネルディスカッションもあり、とても刺激的な勉強会でした。

デジタルコースト荻島の発表資料をアップしておりますので、ご興味のある方はご覧ください。

チームスピリットのご紹介(2012/7/26 札幌) from デジタルコースト株式会社

「スタッフブログ」へのコメントやご意見等ありましたら、 Facebookページまでお願いします。
twitterでもつぶやいてますので、ご興味のある方はぜひフォローをお願いします。

(倉谷)

admin
Page topへ