2014/04/07 02:18:03

◆セールスフォース・ドットコム様の事例ムービーを公開いたしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

TeamSpirit をご活用いただいているセールスフォース・ドットコム様の事例ムービーを公開いたしました。人事部の役割は、 employee Success を支援する部門だと位置付けている同社では、起業的で革新的なカルチャーを持ち続けてもらうために、勤怠管理についても出来るだけ自由度が高くスピードがある仕組みを導入することが重要だったそうです。

セールスフォース・ドットコム,勤怠管理,導入事例

 

今回の事例ように、グローバルなクラウドプラットフォーム提供業者に、国内サービスが採用されることはとても希少なケースだと思います。採用に当たっては米国本社のセキュリティレビューなど厳しいチェックがあり、契約までの道のりはとても長かったのですが、Forbes誌「世界で最も革新的な企業」第1位にも選択された同社にご採択いただけたことで、私たちとしても TeamSpirit がグローバル企業の要求にも応えられる、クラウドの勤怠管理システムとしての機能やセキュリティ対策、サポート体制を証明できたものと大きな自信になりました。

採用・配属のお忙しい時期に撮影にご協力いただいた、株式会社セールスフォース・ドットコム人事本部の皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

株式会社セールスフォース・ドットコムの事例ムービーはこちらからご覧下さい。

株式会社セールスフォース・ドットコムが採用した勤怠管理システムはこちらからご覧ください。

jack_
Page topへ