2014/10/08 20:52:20

【全米デビュー!?】行くぜサンフランシスコ!今度はDreamforceに出展!現地の写真をアップしてくれたらAmazonギフトカードもプレゼント!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も行きますDreamforce。 しかも、参加だけではなく、TeamSpiritを引っさげてブースにも出展!

出展するからには、看板(パネル)やチラシも必要だけど、やっぱりユニフォームも揃えないとね。というわけで、まずは形から。出展メンバー用のTシャツやパーカーを新規作成!!

肝心のブースの場所はここ。Northの会場の端っこ「N2324」です!



ついでにデモムービーも新調しました!

これまでも動画はあったけど、今回、Dreamforceに合わせてムービーを刷新!

コンセプトは"いきいき"。軽快な曲に合わせて、4分間でチームスピリットの全てが完璧に分かる、優れものの新ムービー!

この新ムービーを、サンフランシスコのDreamforceに出展するチームスピリットブースに来てくれた人に、先行公開しちゃいます!

日本で撮影したのに、初公開は海外。ちょっとカコイイ。

この、せっかく作ったムービーとTシャツ、できるだけたくさんの人に見てもらいたい!

ということで、DreamforceのN2324ブースを見に来て、写真を一緒に撮ってチームスピリットのFacebook (https://www.facebook.com/teamspirit.jp)に投稿してくれたら*、もれなくAmazonのギフトカード500円分をプレゼント、更に1名様に抽選でギフトカード10,000円分をプレゼントしちゃいます!

ブースに以外でも、チームスピリットのTシャツを見かけたら写真に撮って、チームスピリットのFacebookに投稿してくれてもOK〜!

こんな感じで、ガンガンお願いします!
(でも、お一人様で何枚投稿してもギフトカードは1枚です)

移動の飛行機や地下鉄の中でも、みかけたら撮って投稿してください!!

「勤怠管理」「就業管理」「経費精算」「工数管理」「電子稟議」など、基幹業務につながるシステムをクラウドで一つにまとめた手軽なワークフロー・サービスが全米でも通用するのかっ!ぜひ応援してください!

*チームスピリットのFacebook ページを開き(https://www.facebook.com/teamspirit.jp)、通常の投稿メニューまたは、写真・動画ボタンから投稿してください。ご自身のページに投稿していただいても当方で察知できず無効となります。

jack
Page topへ