2015/07/06 08:49:24

TeamSpiritファン感謝Day2015:写真には数万文字の説明能力がある?

このエントリーをはてなブックマークに追加

花戸(はなと)「・・・ということで、写真には8万文字の説明能力があるそうです。」

 

 

 

飛鋪(ひしき)「は、8万文字?」

 

 

 


花戸「しかも、それを言葉にしなくても一瞬で伝える、そんな力が写真にはあるそうです。」

 

 

 

飛鋪「たしかにセミナーの風景のお茶会の写真があると、言葉では伝えきれない雰囲気がでますよね。」

 

 

 

花戸「そうですね、なんか、行ってみたくなります」

 

 

 

飛鋪「動画だともっと説明できますね。チームスピリットの説明動画も、文字にするとたくさんになるはずなのに、3分で収まりますからね。」

 

 

 

花戸「だから、いま飛鋪さんが必死で準備されている「TeamSpiritファン感謝Day2015」あの大変なプレッシャーも、8万文字分写真でアピールしましょう!」

二人「荻島社長、めちゃくちゃ大変です!☓8万倍」

荻島「・・・・・」

・・・・ということで、 今回のイベント「TeamSpiritファン感謝Day2015」は、写真にも8万文字分の一生懸命、イノベーションを起こしたい、というメッセージを込めました!

 

 

 

飛鋪「7月23日までがんばるぞ!!」

Support
Page topへ