スタッフブログ

セールスフォースのクラウドと「TeamSpirit」を使い倒す魂のBlog

2016/01/19 12:01:50

【なるほど!チームスピリット機能紹介】次の駅までにチョット理解しましょ。

「山手線の次の駅に着くまでに1つの機能をイメージできます!」

をコンセプトに、TeamSpiritの機能の1つ1つを動画でご紹介するコーナーです。
今回はTeamSpirit利用開始編です!


■チームスピリットの HP からTeamSpirit を起動
ログインはTeamSpiritのホームページから行えます。


サポートページ「TS Circle」の自動ログイン
TeamSpirit導入後、問合せを窓口となるTS Circleのログイン方法です。お知らせやマニュアルも掲載されています。


■駅探
交通費の経費登録時に、駅探を利用して経路と料金を検索し登録することができます。
※定期券区間として「横浜ー新橋」が設定されているので、精算区間が新橋ー秋葉原となっています。


■領収書OCR登録
TeamSpirit1からカメラまたはスキャナで領収書を登録するとOCR機能を利用して自動で文字認識し入力を行うことができます。


WebReportと連携した法定調書出力


TeamSpiritメニュー紹介 ※字幕をオンにしてご覧ください。

------------------

ユーザーのみなさま、いかがでしょうか?
次回も、山手線ひと駅分のお時間で理解できる、なるほどTeamSpirit動画をお届けいたします。

Support
Page topへ