2016/04/13 10:00:00

【マーケチームからのお知らせ】舞踊家が仲間になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様はじめまして!
4月からチームスピリットのマーケティング部メンバーになりました山本和と申します。
えっ、下の名前の読み方ですか?
なかなか読んでいただけないのですが、日和の「より」と読みますので、ぜひ覚えていただけると嬉しいです!

横浜生まれの横浜育ち、3代続いた生粋のハマっ子です。
大学卒業後は営業やマーケティングといった職種につき、数年前からは家業である日本舞踊の道を究めつつ、WEBマーケティングに携わってきました。

皆さんは日本舞踊をご存知でしょうか?
日本舞踊は、歌舞伎から生まれた踊りで、着物を着て三味線音楽にのって踊る日本の伝統芸能です。

↓簡単にいうとこんな感じです。

nihonbuyou.JPG

(ちなみに・・・これは私です!
日本舞踊家としては藤間翔央(ふじましょうおう)の名前で活動していますので、よろしければぜひ検索してみてくださいね!)

さて、ちゃっかり家業の宣伝をしてみましたが、理念や提供しているサービスはもちろん、集まる人も魅力的で、ぐんぐん成長しているTeamSpiritでこれから何をしていけるのか、とてもワクワクしています!

日本舞踊家もマーケティングも、どちらもお客様の心を惹きつけてファンになっていただくのが仕事です。
チームスピリットの魅力をよりたくさんの方にお届けできるよう頑張って参りますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!

Support
Page topへ