2016/09/05 16:41:53

AppExchange Expo 2016に出展:おかげさまでTeamSpirit Leadersによるプロジェクト原価管理講演も盛況!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大盛況だったAppExchange Expo2016。我がチームスピリットでは、これまで知る人ぞ知る便利オプションだった「TeamSpirit Leaders」をメジャーに引き上げるべく、元気いっぱい出展して参りました。

おかげさまで、S6-1セッションでの講演も大勢のお客様が来てくださいました。ありがとうございました。

残念ながらAppExchange Expoにお越し頂けなかったお客様、9月は3回のTeamSpirit LeadersのWebセミナーを開催して参りますので、是非こちらからお申込みください。

また、ブースにも多くのお客様にお越し頂きました。みなさま、自社の運用に当てはめた場合を想定した具体的な質問をたくさん持ってこられました。

ただ、TeamSpiritがどのようなサービスなのか、遠目ではわかりづらいかもしれない、との周りのパートナーさんからのアドバイスを頂き、途中からディスプレイ周りに吹き出しを追加しました。

おかげさまで、さらに多くのお客様にお越し頂くことができました。2名でブースを担当していたこともあり、直接お話しできなかった方もおられたのではないかと思います。「実績」の入力を主体とした「TeamSpirit」に対して、「TeamSpirit Leaders」は「計画」の入力、すなわち行動計画をたてることに重点を置いたオプションサービスです。計画と実績をリアルタイムで可視化することで、プロジェクト原価管理のハンドリングがしやすくなり、結果として利益の残る「黒字体質」のビジネス運営が可能になります。

今後、TeamSpirit LeadersのWebセミナーの開催頻度を上げていこうと考えておりますが、なかなかWebセミナー視聴の環境が整わない方もおられると思います。そのような場合は、ぜひこちらの「なるほどTeamSpirit動画」も合わせてご覧ください。

今後ともTeamSpiritファミリーを宜しくお願い致します。

Support
Page topへ