2016/09/07 16:54:07

Dreamforce'16|チムスピ魂を込めたうちわが完成!

このエントリーをはてなブックマークに追加

来る10月、アメリカ・サンフランシスコで開催される世界最大のソフトウェアカンファレンス・DreamforceにBronzeスポンサーとして出展する我々チームスピリットですが、国外でもチムスピ魂を存分にアピールするため、ただいま着々とアピールグッズを準備中です!

今年は、9〜10月が1年のうちで最も気温が高くなるというサンフランシスコの気候に合わせて、「うちわ」を作成。暑がりさん用の大きなうちわと、カバンにもすっと入る小さめサイズの2種類です。  

 
残念ながら一部はまだお見せできませんが、10月をお楽しみに!
真ん中あたりにちらりと見えていますが、裏面にはDreamforceに合わせてリニューアル公開予定の英語版サイトへのQRコードも入っています。

さらに新デザインのTシャツも到着!明るいブルーと深みのあるブルーの2色、背中にはおなじみの雷神が顔を覗かせています。こちらも前面の核心部分の公開は10月です。

 

もちろん、シスコ参戦メンバーの気合も十分です!

先日もグローバル展開に向けたメールアドレスのドメイン変更についてお伝えしましたが、チームスピリットは、これからますます加速して世界を目指します!

Dreamforceにお越しの際は、ぜひブース2113にお立ち寄りください。

今後とも、TeamSpiritを宜しくお願い致します。

Support
Page topへ