魂のBlog|勤怠管理と工数管理、経費精算ならチームスピリット

2018/10/24 11:02:43

チームスピリット事業戦略説明会&上場記念パーティーを開催しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月22日に東証マザーズに上場したチームスピリットですが、10月16日に上場後初となる、事業戦略説明会を行いました。

会場も、チームスピリットのブランドカラーと、ビジョン「すべての人を、創造する人に。」を彷彿させるデザインで彩られました。

ちなみに、これから海外への展開も本格化していきたいチームスピリット !

英語版の「すべての人を、創造する人に。」を悩み抜いた結果、「Make everyone a creator.」に決定しました!響もかっこいいですよね!?

カジュアルな会場で行われた発表会には、多くのメディア様にお越しいただきました。

発表会の中で、代表の荻島、及びエンジニアの倉谷は、チームスピリットの事業の特徴や強みFY18業績&今後の業績予想に加え、FY19事業戦略等について、説明を行いました。

最後は質疑応答。記者さんから様々な質問をいただきました。真剣な表情で回答する荻島(左)と倉谷(右)。

記者の方からは、多くの質問をいただき、TeamSpiritの今後の展開に注目されていることを実感。今回の発表会で、改めて上場企業として身が引き締まる思いでした。

後半は、上場記念パーティーがスタート!

後半は関係者をお招きし、上場記念パーティーを開催。司会役に遠近由美子さんを外部からお迎えし、パーティーに花を添えていただきました!

乾杯には、チームスピリットのブランドカラーであるブルーのシャンパンを用意。

「ぴったりの色のシャンパンがあるんだね!」

「どんな味なの!?」

「早く飲んでみたい!」

など、登場時から大注目のブルーシャンパンが次々とグラスに注がれます!

ようやく、お待ちかねの乾杯の時間。

まずは、荻島からの上場のお礼で、参加者全員で乾杯!

約2ヶ月前に無事上場を果たしましたが、これからが大事な時。気合の入った挨拶で会場も盛り上がります。

お祝いドリンクのお供には、TeamSpiritの焼印を入れたミニハンバーグやカラフルなフィンガーブードが彩りを添えました。

ロゴ入りハンバーガーは、なんだか上場のご利益がありそうな予感!

時間がたつにつれてお酒も進み、関係者も各々歓談の時間を楽しんでいます。

この日、チームスピリット社員全員スーツで統一していたはずなのですが、チームスピリット愛が強すぎる飛鋪(写真右側)だけは、最新のチームスピリットTシャツで登場。

「働き方改革」や「TeamSpirit」の未来について熱く語っていました。

さらに、なんと今回は、特別にDJにも場を盛り上げてもらいました!

ご来場いただいた関係者の皆様には、上場後の新しいチームスピリットのイメージを感じていただいたのではないでしょうか!?

最後は、チームスピリットメンバーでいつものTポーズ!

パーティーにご参加いただいた皆様に、上場後のチームスピリットはどう映ったのでしょうか?

チームスピリットは、今年の上場をステップストーンに、益々みなさまにご愛顧いただけるサービスを目指して邁進して参ります!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

Support
Page topへ