勤怠管理から始まる、働き方改革

毎日の勤怠管理、貴社では正しく運用できていますか?効果的な勤怠管理は労働生産性を高め、まさに働き方改革の第一歩。本eBookでは、クラウド勤怠管理サービス「TeamSpirit」が監修した勤怠・就業管理の秘訣をご紹介します。貴社の勤怠管理の見直しや働き方改革のヒントにお役立てください。

【この資料で分かること】

  • 労働基準法の正しい理解
  • 「休日」と「休暇」の違いと管理方法
  • フレックスや裁量労働制、多様なワークスタイルの仕組みづくり
  • 休暇に対する国や企業の取り組み

クラウド勤怠管理「TeamSpirit」

「 TeamSpirit」は勤怠管理に工数管理・経費精算など、従業員が日々利用するシステムをひとつにまとめた「働き方改革プラットフォーム」です。業界を牽引する優良企業から高成長を続けるベンチャー企業まで、900社を超える導入企業様にご利用いただいています。

TeamSpirit製品サイトはこちら