工数管理に関するご質問

よくある質問(FAQ)/工数管理

勤怠管理システム、経費精算、工数管理を一つに融合したクラウドサービス
「TeamSpirit」の工数管理に関するよくある質問をまとめました。

  • 工数はどのように入力できますか?

    バーを使って、1日の勤務時間全体に対する複数業務の割合で按分することも、特定の時間を手動で入力することも、この2つの方法を組み合わせることも可能です。

  • 外部カレンダーと連携する事は可能ですか?

    はい、Office 365の予定表もしくは、G Suiteのカレンダー*に登録されたスケジュールを、TeamSpiritのタイムレポート画面のスケジュールの項目内に表示することができ、そこから取り込むことも可能です。

  • プロジェクトごとに利用制限は可能ですか?

    はい、プロジェクトごとに利用できるユーザやグループを設定して利用制限を行うことが可能です。

  • プロジェクト作成は誰が可能ですか?

    プロジェクト作成は、ユーザ個人単位で設定可能です。

  • 顧客ごとに社内工数がどのくらい使われているか確認可能ですか?

    はい、プロジェクト/顧客毎に指定した期間で各社員/部署などでどれくらい工数を利用しているかの集計がリアルタイムで確認可能です。

 
Page topへ