運用サポートサービス

プラン名称 運用ベーシックプラン 運用プレミアプラン
ご利用目的 FAQやマニュアルを見ながら自分で運用したい、とお考えのお客様 着実な運用の為に、担当コンサルタントにアドバイスをして欲しい、とお考えのお客様
対象製品 TeamSpirit
TeamSpirit Leaders
対応内容 ・お困りの状況を解決する助けとなるマニュアル、FAQの参照箇所のご案内
・TeamSpirit カレッジ(個別機能研修)開催
お客様との打合せやお電話等で要件をお聞きし、お客様の業務運用に必要なコンサルティングを実施します。
サポート営業時間 月曜日 - 金曜日:10:00 - 17:00
(土日祝日、年末年始および弊社が指定する日を除く)
サポート初期応答時間 17:00までに受信したお問い合わせについて翌々営業日中までにサポート担当より一次回答します 17:00までに受信したお問い合わせについて翌営業日中までにサポート担当より一次回答します
ログインアクセスの許可 リモートログインの有効化が必要です。リモートログインの有効化が出来ない場合は別途ご相談ください。
別途NDA締結について サブスクリプション契約に含まれ、別途NDA締結は出来ません。 当社ひな形による、別途専用のNDA契約の締結が可能です。
サポト提供方法 お客様専用ポータルサイト(TS Circle)
簡易マニュアル、リファレンス・マニュアル
FAQ(TS Circle)
動画マニュアル(TS Circle)
お客様担当コンサルタント -
電話サポート - ○(認証コード発行)
WEB会議(Go to Meeting) -
電子メール -
トレニング TeamSpirit カレッジ(個別機能研修)※
価格 価格についてはお問い合わせください。 価格についてはお問い合わせください。

※遠隔地の方にはWEB会議方式で実施します


有償オプションサービス

  運用ベーシックプラン 運用プレミアプラン
1.訪問作業支援
TeamSpiritのサポート作業をオンサイトで行います。
-
2.カスタムレポート設定支援
TeamSpiritのデータを使った御社向けカスタムレポートの設定支援をします。
3.稟議設定支援
TeamSpiritを使った御社向け社内稟議の設定支援をします。
4.アップグレード支援
TeamSpiritまたはセールスフォースのアップグレードの際、テスト環境の設定からアップグレード作業までの支援をします。
5.組織変更支援
社員情報や所属情報等、組織変更時に必要な作業を支援します。
6.定期区間データ変換
経費精算機能を利用する際の、定期区間データを駅探フォーマットに変換して提供します。
価格 価格についてはお問い合わせください。
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