2017/07/10 20:21:28

日本人材ニュースにTeamSpiritに関する記事が掲載されました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

企業の人事部の方々が知りたいトピックを毎回特集されているという日本人材ニュース。299号の特集は「HRテックの最新動向」ということで、労務管理のカテゴリにTeamSpiritを取り上げていただきました。

HRテックの最新動向 高機能・低価格で大幅に生産性向上
http://jinzainews.net/articles/peIj0

「TeamSpirit」は、売上情報や経費精算、労務管理情報とを連携することによって、社員一人一人やチームのパフォーマンスを一目で把握できる。これまでは人事部門だけの情報だった労務管理情報が、経営情報として経営層から部門マネジャーまで様々なマネジメント層が活用できるようになっている。さらに働き方改革で注目されている36協定や残業時間の上限管理、勤務間インターバルなど、リアルタイムで実態を把握でき、マネジャー層は最新の情報を把握して手を打つことができる。

製品情報はこちらに掲載いただいています。

TeamSpirit 働き方をリアルタイムで集計、生産性の見える化を実現【労務管理】http://jinzainews.net/articles/peIj0?page=5

Page topへ