抜群のコストパフォーマンス

TeamSpiritファミリーは[勤怠管理][就業管理][経費精算][工数管理][電子稟議] [プロジェクト原価管理] [シフト管理] [人事マスター] [マイナンバー管理]など、すべての企業で利用が必要な機能が一つのクラウドプラットフォーム上でシームレスに連携するサービスのため、機能別のサービスを複数導入するよりトータルコストの削減が可能です。

従来このような統合システムを使うためには高額なERPパッケージの利用やシステム開発が必要でしたが、TeamSpiritは Salesforce.com の本格的なクラウド・プラットフォーム App Cloud 上に構築された SaaS として提供されるのでシステム開発の必要なく、価格の中にサーバーのハードウェア利用料やバックアップやセキュリテティ対策などの運用管理が含まれているので大変経済的です。

また、サブスクリプションベースのクラウドサービスなので、資産支出ではなく、経費支出で処理することができます。

TeamSpirit:標準価格

初期登録料
150,000円
初回導入時のみ(更新時不要)
+ 月額利用料: 30,000円*~
(税抜) / 1社 / 月*(年間契約)
  • 勤怠管理、就業管理、経費精算、工数管理、電子稟議、社内SNSの全機能が使えるTeamSpirit 50ユーザーのサブスクリプションを含みます。
  • Salesforceのプラットフォーム、App Cloud OEMの利用料金を含みます。
    (セールスフォース・ドットコムとの別途契約不要)

*月額利用料は利用ユーザー数に応じて変動します、価格の詳細は以下からお問い合わせください。
*交通系ICカードによる勤怠打刻と交通費取り込みについては別途担当までお問い合わせください。
*利用ライセンスは年間契約が必要となります。

お見積りの依頼、お問合せ

TeamSpirit Leaders:標準価格

初期登録料
50,000円
初回導入時のみ(更新時不要)
+ 月額利用料:6,000円
(税抜) / ユーザ(リーダー)*(年間契約)

*TeamSpirit Leaders のご利用には別途 TeamSpirit 1ID以上のご契約が必要です。
*Salesforce App Cloud OEMの利用料金を含みます。(セールスフォース・ドットコムとの別途契約不要)
*利用ライセンスは年間契約が必要になります。

お問い合わせ

TeamSpirit マイナンバーエンジン:標準価格

初期登録料
0円
+ 月額利用料:    
    150人未満:18,000円
    150人以上:36,000円
(税抜) / 1社*(年間契約)

*TeamSpirit マイナンバーエンジン のご利用には別途 TeamSpirit 人事マスター 1ID以上のご契約が必要です。
*データ量に応じてディスク容量追加(有償)が必要になる可能性があります。
*API通信量に応じて追加APIコール(有償)が必要になる可能性があります。
*Salesforce App Cloud OEMの利用料金を含みます。(セールスフォース・ドットコムとの別途契約不要)
*利用ライセンスは年間契約が必要になります。

TeamSpirit 人事マスター:標準価格

初期登録料
150,000円
初回導入時のみ(更新時不要)
+ 月額利用料:12,000円
(税抜) / ユーザ(人事担当者)*(年間契約)

*現時点ではマイナンバー登録機能の利用に限定されます。
*データ量に応じてディスク容量追加(有償)が必要になる可能性があります。
*API通信量に応じて追加APIコール(有償)が必要になる可能性があります。
*Salesforce App Cloud OEMの利用料金を含みます。(セールスフォース・ドットコムとの別途契約不要)
*利用ライセンスは年間契約が必要になります。

お問い合わせ

充実のサポートサービス

WEBワークフローを実装し安全性やシステムの拡張性に優れた本格的なクラウドシステムでありながら、システム導入と導入後の運用を支援するサポート体制が充実しているので、システム部門がないお客様でもご利用いただけます。

システムに設定する過程で今まで曖昧だった社内の業務ルールも明確になり、システムによる効率化実現と社内規則が整備される一石二鳥の効果も得られます。

プレミアサポートサービス

■導入プレミアサービス
■運用プレミアサービス

  • 《サービスメニュー例》
  • 導入時点のコンサルティング・設定サービス
  • SFAやERPなど高度なシステム接続支援
  • お客様の目的に合わせた専用レポート作成
  • プログラミングを伴う高度なワークフロー設定
  • 運用時の各種設定変更の支援

*プレミアサポートサービスの利用料金は下記からお問い合わせください。

お問い合わせ

導入の流れ(サポートのご案内)

ご契約前のお問い合わせ

  • 導入検討で気になったことを、どの様なことでも遠慮なくお問い合わせください。
  • 御社にお伺いしてご説明も承ります。以下のリンクからお申し込みください。
 

30日間無料トライアル

  • 資料だけでは分からない詳細な機能や操作性は無料トライアルでご確認ください。
  • トライアルを省略してお見積もり作成も承ります。
 

お申込み・ご契約

  • ご契約のご希望は、見積もり、提案フォームに必要事項を記入してお申し込みください。担当者よりご連絡さしあげます。
 

導入作業

  • WEBワークフローを実装し安全性やシステムの拡張性に優れた本格的なクラウドシステムですが、充実したサポート体制を整えていますのでシステムの設定に自信のない方も安心して導入していただけます。
    TeamSpiritシリーズの利用だけでなく、全社システムとしてシステムを高度にカスタマイズして使いたい方にも、担当コンサルタントのアドバイスを受けながら、着実に導入いただくことが可能です。

カスタマーポータル「TS Circle」の提供:

お客様とチームスピリットのサポートチームとの専用連絡簿です。導入作業開始からの全てのQAが記録されお互いの担当者が変わっても常に最新の状況が把握できます。更にマニュアルや簡単に検索出来るFAQもご提供します。

TeamSpirit カレッジ:導入研修

TeamSpirit導入直後のお客様や、担当者が変更になったお客様向けに、TeamSpiritの導入・運用に必要となる内容をSalesforce AppCloudの基礎を含めてご説明します。
申込みページ
クービック株式会社が提供する予約管理システムCoubic (クービック)へリンクします。
「Coubic プライバシーポリシー」にご同意いただける場合のみリンクをクリックしてください。

ideas:

ideasはTeamSpiritをより有効に活用するためのコミュニティサイトです。今日から使えるレポートやダッシュボードなどの各種テンプレートを公開していますので、自由にインストールのうえ自社用にカスタマイズしてご利用いただくことができます。
ideas

導入プレミアサポート:

お客様の本番運用開始に向けて、TeamSpiritの利用に必要となるデータの準備やシステムの設定事項等を、お客様担当コンサルタントが親身にアドバイス、サポートさせていただきます。
導入サポートサービス詳細

 

導入後

導入後も、より効果的に使い倒すための各種サポートサービスが用意されています。アップデートで追加された新機能紹介や、お客様事例紹介などTeamSpiritユーザーにとって有益な情報が、積極的に提供されます。

TeamSpirit カレッジ(無償):

TeamSpirit導入後、更に有効活用するための各種の講習を用意しています。「レポートダッシュボード教室」や、集合研修では聞けない細かなご相談ができる「個別相談会」を無料で開催しています。
TeamSpirit カレッジ 予約フォーム
クービック株式会社が提供する予約管理システムCoubic (クービック)へリンクします。
「Coubic プライバシーポリシー」にご同意いただける場合のみリンクをクリックしてください。

運用プレミアサポート(有償):

お客様の本番運用開始後も、TeamSpiritの利用方法やシステムの設定事項等、お客様担当コンサルタントが親身にアドバイス、サポートさせていただきます。
運用サポートサービス詳細

TeamSpirit ユーザー会:

TeamSpiritを導入済みのお客様同士が交流できるユーザー会です。年4回程度開催して、TeamSpiritの新機能紹介やお客様の事例紹介を行っています。そのうち1回は「ファン感謝Day」として多彩なゲストを交えたイベントを開催します。

2016年6月開催のファン感謝Dayレポート前編:
https://www.teamspirit.co.jp/blog/staff/2016/06/TSTF2016.html

2016年6月開催のファン感謝Dayレポート後編:
https://www.teamspirit.co.jp/blog/staff/2016/07/TSTF2016.html

トライアルお問い合わせ

Page topへ