2015/03/25 14:27:55

【2015年4月6日開催】

【Salesforceと共催】 マイナンバーセミナー:え?僕が担当?

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよTVコマーシャルも始まりましたマイナンバー。 そろそろ皆さんも、社内で見聞きする場面が出てきているのではないでしょうか。

マイナンバー?なにそれ?おいしいの?などと言っている場合ではなくなりつつありますね。

我々チームスピリットも、いよいよ、具体的なマイナンバー制度対応ソリューションをお披露目します。

我々が提供しているクラウド型ERPフロントウェアTeamSpiritは、勤怠管理・労務管理・経費精算・工数管理・SNSといった現場のビジネスパーソンが日々接する面倒なタスクを手間無く行うための機能ワンパッケージで提供しています。

これらのタスクに共通する特徴は3つ、すなわち、精度&鮮度高く収集し、然るべき人が確認&承認し、安全に保管して再利用しやすくするということなのです。

これらの特徴は、実はマイナンバー制度への対応にあたって大変相性の良い特徴です。

また、ご存知の通り、TeamSpiritはSalesforceのプラットフォーム上で開発され運用されています。これまでも、Salesforceプラットフォームの多くの機能や堅牢性の恩恵を受けてきましたが、今回も、Salesforceの成熟した安全性安定性をフル活用した機能を提供します。

いよいよ、その新サービスをご紹介できることになりました。

気になる方は是非マイナンバーセミナーにお申込みください!
※受付は終了いたしました。

Support
Page topへ