セミナー開催案内|勤怠管理と工数管理、経費精算ならチームスピリット

2018/09/07 11:30:33

2018-09-18 / 2018-09-20

働き方改革を実現するために|30分で丸わかり!働き方改革プラットフォームTeamSpiritの機能&事例紹介Webセミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

今後、減りゆく労働力人口を鑑みながら、企業が、より高い価値を生み出していくには、働く人個々人の特性を見極めながら、最高のパフォーマンスを発揮する状況を持続可能な形で実現することが不可欠です。そのためには、働く人の"時間の使い方"を見直し、不要な労働時間の削減、生産性の高い業務への集中、高いパフォーマンスを維持するためのリフレッシュ時間の確保に、本腰を入れて取り組んでいかなければなりません。大企業はもちろん、少数精鋭で最大のパフォーマンスを発揮しなければならない中小企業はなおさらです。

そこで重要になるのが、働き方の可視化です。生産性の高い従業員は何にどれくらいの時間を費やしているのか、どの業務がボトルネックになって残業がなくせないのか、ルールやツールを導入することで削減できる事務作業はないか・・・単に長時間労働を禁止するのではなく、ムダや非効率を省き、時間あたりの生産性を高めていかなければ、本当の働き方改革は実現できません。

ただ、いざデータを取ろうとしても、「いちいち記録を取らせるのは無理」「面倒がって入力しない」といったお悩みはつきもの。日々、少ない手間で続けられることが、データ集めには欠かせません。

そんな皆様の悩みにお応えするのがTeamSpiritです。

勤怠管理、就業管理、経費精算、工数管理、電子稟議、SNS、カレンダー
7つの機能を一体化した働き方改革プラットフォームTeamSpirit

日々の業務に必要不可欠な機能を一体にしたTeamSpiritを使えば、少ない手間で従業員の働き方のデータを自然に収集することができ、「働き方改革」を行うために必要な改善点が明確になります。そこで今回は、全国どこからでもご参加いただけるWebセミナーで簡潔かつ明瞭に、TeamSpiritの機能と導入事例をご紹介します。

わずか30分でTeamSpiritの機能と事例のすべてが分かる絶好のチャンスです。
本当の「働き方改革」にご興味をお持ちの方は、ぜひお見逃しなく!


Webセミナープログラム:
9月18日(火)13:30〜14:00
9月20日(木)13:30〜14:00

■当日のスケジュール
・13:20
プレ画面配信開始

・13:30
ウェビナー配信開始
「働き方改革を実現するために|30分で丸わかり!働き方改革プラットフォームTeamSpiritの機能&事例紹介Webセミナー」

・14:00
ウェビナー配信終了

参加費用:無料
 

開催場所:
オンライン

※セミナーの内容は新規導入をご検討されている方向けの内容となります。
※配信ページはお申し込みいただいた方にのみご案内させていただきます。
※受講者様ごとの個別ページでの配信となります。お一人様のお申し込みで複数名の方が同時にご視聴いただくことはできませんので、受講者様は各自お申し込みをお願いいたします。
※申込から受講までの流れはこちらのブログでご案内しています。
プライバシポリシーをお読みいただき、同意いただける場合にのみお申し込みください。

お申し込み:こちらよりお申し込みください

Support
Page topへ