2013/06/26 03:14:13

◆これがチームスピリットのプレゼンテーション | Salesforce CCT 東京で使ったムービーを公開します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月28日に東京ミッドタウンホールで行われたセールスフォース・ドットコムのイベントCustomer Company Tour東京に参加しましたが。そこで使ったムービーを公開します。

チームスピリットの機能としてはクラウドで勤怠管理・就業管理・経費精算・プロジェクト工数管理・企業内SNS・電子稟議を一体化したサービスなのですが、なぜその様なワンストップサービスが必要になったのかという背景と、お客様の声をムービーにまとめご紹介させていただきました。ご来場いただけなかった方にもその場の臨場感が伝わると嬉しいです。
革命的なフロントウェア

《オープニング》

チームスピリットお馴染みのイベント前のオープニング・ムービーでスタートです。

《Why TeamSpirit》

私たちは社内の従業員がセルフサービスで勤怠管理・就業管理・経費精算・プロジェクト工数管理・企業内SNS・電子稟議を利用できるようにするサービスを、給与計算や会計処理のように企業の後方で利用するERPと対になるソフトウェアという意味でフロントウェアと呼んでいます。なぜその様なフロントウェアが必要になるのか、その様な背景をアメコミタッチでご説明したムービーです。

《3分で分かるチームスピリット》

クラウドで勤怠管理・就業管理・経費精算・プロジェクト工数管理・企業内SNS・電子稟議が一体で利用できるとどんなことができるのかのご説明ムービーです。機能が豊富すぎてデモでは説明に時間がかかるので、短時間でご紹介できるように制作しました。題して「3分で分かるチームスピリット」です。

《事例ダイジェスト》

チームスピリットをご利用いただいているお客様の声を集めたダイジェストムービーです。ご覧いただくと分かるのですが、まだ導入事例ページに掲載されていないIML株式会社様と、株式会社ハウコム様の新事例が含まれています。こちらの2社様の事例ムービー正式版ができましたら改めてご紹介いたします。期待ください!

admin
Page topへ