2015/10/03 02:07:35

10月よりチームスピリットのマーケティングチームにジョインした原田です

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、はじめまして。
10月よりチームスピリットのマーケティングチームにジョインした原田です。
初投稿なので、まずは自己紹介をさせてください。

京都に生まれ京都の出町柳周辺で育ち、約4年前に東京に出てきました。
好きなものはワイン・水泳・映画・古本と喫茶店で、週に1回3時間、禊のように泳いでいます。夢はウミガメと泳ぐことです。

さて、つい先日まで中秋の名月&スーパームーンが素晴らしかったですね。空を見上げて、想いをはせた方も多いのではないでしょうか?

そのスーパームーンの到来と時を同じくして、チームスピリットに仲間入りした私ですが、以前は、自社プロダクトのPR・契約管理・事務処理全般と、比較的幅の広~い業務を担当しておりました。

その幅広い業務のなかに勤怠管理・経費精算・電子稟議等の事務処理もありました。それぞれ別のツールを使っていたため、毎月大量の作業が溜まり、頭を抱えていた一人でした。

本来、割く必要のない時間が無情にも過ぎていき、心はやさぐれておりました。

そんななか、目に飛び込んできたのがこのフレーズ。

ー "めんどくさい"を"いきいき"に変化させようー

これがチームスピリットとの出会いです。

こうして仲間入りを果たしたばかりの新参者ですが、地に足をつけて、これまで以上に皆様に喜んでいただけるようなコンテンツを発信出来るよう、日々精進してまいります。

そして、TeamSpiritが、スーパームーンに負けないぐらいの光を放ち続けられるよう、マーケティングチームの一員として関西人魂で邁進してまいります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Support
Page topへ