年末年始のユーザーサポートについてのお知らせ
平素は弊社製品をお引きたて賜りまして誠にありがとうございます
誠に勝手ながら、TeamSpirit(TeamSpirit Leaders などのファミリー製品
含む)のサポートは、下記の期間は年末年始休業とさせていただき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■年末年始休業期間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年 12月 27日 (火) ~ 2017年 1月 3日 (火)
※12月 26日 (月) のサポート営業時間は 10:00 ~ 17:00(平常通り)
となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■サポート対応について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
休業期間中も TS Circle からお問い合わせは受付いたしますが、
休業期間中にいただいたお問い合わせは、2017年 1月 4日 (水) 以降に
順次対応させていただきます。
お問い合わせを多数いただいた場合は、通常よりご返信にお時間を
場合もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■年内の新規ご契約およびライセンス追加について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記のご連絡は、2016年 12月 20日(火)までにお願いいたします。
休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきま
お願い申し上げます。
本件に関してご不明な点がございましたら、TeamSpirit カスタマー
サクセスチームまでお問い合わせください。