2017/03/02 12:39:00

【お知らせ】4月1日利用開始の追加ライセンスの発注とサポート対応について

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平素は、TeamSpirit をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月1日利用開始の追加ライセンスの発注とサポート対応についてのお知らせです。

◆◇追加ライセンス発注について◆◇

例年、新年度対応に伴い 4月1日 に利用開始とする追加ライセンスのご注文が集中いたします。

そのため、誠に勝手ながら、2017年 4月1日(土)に利用開始とする追加ライセンスのご注文は【 3月22日(水)の午前中まで 】とさせていただきます。
ご注文書の不備など手戻りが発生した場合、ご希望の利用開始日での注文を承れないことがありますので、余裕をもったお手続きをお願いいたします。

※ライセンスの追加は、営業担当 または TS Circle の「問合せ・サポート(ケース)」よりご連絡ください。
※TeamSpirit の追加ライセンス発注単位は「5ライセンス以上」となります。

◆◇サポート対応について◆◇

3 月から 4 月にかけて、サポートへのお問い合わせも多くいただくため、通常時より回答にお時間をいただく場合もございます。
サポートへのお問い合わせに関しても、余裕を持ったご連絡/ご依頼にご協力いただけますと幸いです。
なお、ご契約上のサポート初期応答時間は以下の通りでございますのであわせてご参考ください。

■ベーシックプラン(無償)
 2 営業日以内(17:00 までに受信したお問い合わせについては翌々営業日まで)にご連絡いたします。

■プレミアプラン(有償)
 1 営業日以内(17:00 までに受信したお問い合わせについては翌営業日まで)にご連絡いたします。

▼【ご参考】TeamSpirit サポートサービス
 https://www.teamspirit.co.jp/support/operation.html


ご不明な点がございましたら、TS Circle の問合せ・サポート(ケース)よりお問い合わせください。

今後とも、TeamSpiritを宜しくお願い致します。

 

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