導入サポートサービスについて|チームスピリット

TeamSpirit 導入や運用を支援する充実のサポート体制

「導入や運用がうまくいくか不安」
「ITリテラシーが高くないと導入できないのでは?」

こういったご心配をお持ちのお客さまに、チームスピリットでは実績と経験豊かなプロフェッショナルスタッフによるサポート体制を整えています。

内 容 プラン名 ベーシックサポート プレミアサポート
対象製品 TeamSpirit、TeamSpirit Leaders、TeamSpirit HR
サポート営業時間 月曜日 - 金曜日:10:00 - 17:00
(土日祝日、年末年始および弊社指定日を除く)
内容 ・すぐにお使いいただける無料のサポートプラン。
・ポータルサイトによるFAQ対応
・マニュアル、FAQ参照のご案内
・TeamSpirit カレッジ開催
(導入研修、個別機能研修)
・有料のサポートプラン。
・コンサルタントのアサイン
・各種システムの設定代行
・翌営業日までの1次回答などの
拡張サポート
お問い合わせ方法 ポータルサイトでのお問い合わせ ○ ○
※ポータルサイトのご登録人数 3人まで 5人まで
メールによるお問合せ × ○
電話によるお問合せ × ○
Web会議 × ○
ミーティング カレッジ(集合研修) ○ ○
Web会議 × ○
担当コンサルタント × ○
応答期間 翌々営業日中までに1次回答 翌営業日中までに1次回答
スポットサポート費用(詳細は下記)
(導入支援、調査支援、設定支援、訪問支援)
定 価 割引価格

プレミアサポートはこんなことを解決します!

組織変更対応のサポート
組織変更が行われる際、計画段階から設定のアドバイスを行います。また変更を反映させる際には作業をご支援し、効率的で安全な変更対応のバックアップをいたします。
システム担当者変更のサポート
急な休職や退職など、システム担当者様が変更する際、完全な引継ぎを行うことは難しいものです。そうしたケースにおいて、お客さまの担当コンサルタントは代理のシステム担当者として、新任のご担当者様の立ち上がりまでをフォローいたします。また、期間中に問題が発生した場合も安心・安定したシステム運用が実現できるようご支援いたします。
業務規程や法律改定のサポート
就業規則や旅費規程の改定、業務に関連する法律の改定などが行われた場合には、担当コンサルタントにご相談ください。設定変更のポイントや対応案をご提案し、実施完了までをご支援いたします。
お問い合わせ

スポットサポート

導入支援や設定の調査など、短期集中型で提供するサポートです。 ベーシックサポートやプレミアサポートと組み合わせることができ、さらにプレミアサポートをご契約いただいたお客様は割引が適用されます。

各機能の導入支援 TeamSpirit製品/Salesforceに精通したコンサルタントが、本稼働開始までを支援します。本稼働日をゴールとした導入プロセスの推進、設定を支援します。
設定の調査支援 TeamSpirit製品をご利用いただいているお客様向けに、コンサルタントが設定内容を調査し改善ポイントのアドバイスなどを行います。
各種設定の代行支援 レポート設定、ダッシュボード設定、稟議設定、承認プロセス設定などを代行支援します。
訪問での支援 各種支援を訪問型で支援します。
アップグレード支援 TeamSpiritまたはセールスフォースのアップグレードの際、テスト環境の設定からアップグレード作業までの支援をします。
定期区間データ変換 経費精算機能を利用する際の、定期区間データを駅探フォーマットに変換して提供します。

※スポットサポートは利用者数、作業の内容によって、金額が変わります。
詳しくはお問い合わせください

TeamSpiritスターターパック

プレミアサポートとスポットサポート(導入支援、簡易導入支援、調査のいずれか)がセットになったパッケージもご用意しております。

スターターパック=プレミアサポート+スポットサポート
お問い合わせ
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