魂のBlog|勤怠管理と工数管理、経費精算ならチームスピリット

TeamSpirit 魂のブログ

2014/12/11

【今年も出展】Salesforce World Tour Tokyo 2014「ワークスタイル変革にダイレクトに貢献する新サービスを大公開」

今年も開催されたSalesforce World Tour Tokyo 2014。もちろん我々チームスピリットも出展して参りました。Cloudforce時代から毎年出展しておりますが、毎年いろんなことが起こります。今年は特にいろいろあったので、ブログにまとめてみました。来年の出展をお考えの方々の検討の一助になれば幸いです。

続きを読む
2014/12/05

『アプリ開発、コンテンツ制作会社で必要なプロジェクト原価管理』 株式会社スカイアーク 代表取締役 小林晋也 氏

ますますプロジェクト型の仕事が増えている昨今、単なる「現状把握でしかないエクセル管理」から進化して、「攻めの工数管理・原価管理に進化」が求められています。早くも第3回を迎えたチームスピリットセミナーでは「アプリ開発、コンテンツ制作会社で必要なプロジェクト原価管理」と題して、CMS導入プロジェクト管理のプロフェッショナル、株式会社スカイアークの小林社長にプロジェクト原価管理をどのように定着させたかという実例を語っていただきました 。

続きを読む
2014/12/03

年1000%成長を『クラウド経営』で実現 クラウド活用による顧客満足度98%のカスタマーサポートを支える仕組み作り

TeamSpiritは当初、人数が急激に増え労務管理の必要が出てきたため、やむを得ず導入たようなところもあります。と利根川氏、「職場で検索!」のテレビCMでお馴染み、つい先日総額14億5000万円を調達したことも記憶に新しい、ラクスルがなぜTeamSpiritを導入したのか、そしてその効果は・・・

続きを読む
2014/11/18

【全米デビュー!】行ったぜサンフランシスコ!来年こそはDreamforceに出展するぞと思っているみんなに送る「Dreamforceの歩き方'14」(番外編)

行ってきましたサンフランシスコ!とうとうDreamforceに出展してきました。でもDreamforceはキーのとセッションや展示会だけではありません、参加した人それぞれの楽しみ方を見つけることができます。来年は参加してみたい!というかたに「Dreamforceの歩き方'14」の番外編をお届けします。

続きを読む
2014/11/18

【全米デビュー!】行ったぜサンフランシスコ!来年こそはDreamforceに出展するぞと思っているみんなに送る「Dreamforceの歩き方'14」

行ってきましたサンフランシスコ!とうとうDreamforceに出展してきました。今年は日本から6社が出展しましたが来年はもっと多くの仲間が出展することを願って、展示会の出展方法も記録した「Dreamforceの歩き方'14」をまとめました。

続きを読む
Page topへ