魂のBlog|勤怠管理と工数管理、経費精算ならチームスピリット

TeamSpirit 魂のブログ

2017/03/01

【第6回TeamSpiritユーザ会開催しました】「働き方改革」✕「TeamSpirit Connectパートナー」

初の関西開催だった第5回ユーザ会から4ヶ月、この冬も第6回ユーザ会を開催致しました。おかげさまで700社、80,000人の方々に(たぶん)毎日使って頂いているTeamSpirit、今回のユーザ会は、弊社セミナールームでは少々手狭に思われるくらい、多くのユーザの皆様にお越し頂きました。本当にありがとうございます。

続きを読む
2017/02/28

【なるほどTeamSpirit】働く人の健康を守る切り札「勤務間インターバル」、TeamSpiritでの確認方法

「働き方改革」プラットフォーム、TeamSpiritは様々な機能を持っていますが、新しい法制度にも簡単に対応できることもプラットフォームとしての特徴です。今回は、昨年から注目の高まっている「勤務間インターバル」について、TeamSpiritではどのようにチェックできるのかを解説します。

続きを読む
2017/02/02

React.js LT勉強会(忘年会)を行いました!

こんにちは。株式会社チームスピリットの古川です。 既に一ヶ月前の内容となりますが、React.jsの勉強会(忘年会)を行いましたので当時の会場の状況等を報告します。

続きを読む
2017/01/31

チームスピリットWEBセミナーへのご参加方法

チームスピリットでは、より多くの方に気軽にご参加いただけるよう、インターネット上で配信するWEBセミナーも開催しています。「GoToWebinar」を使ってチームスピリットのWEBセミナーに参加し、セミナーをリアルタイムで視聴する方法をご紹介いたします。

続きを読む
2017/01/23

みなさんは自分の有給休暇日数を知っていますか?

昨年12月、旅行サイトのエクスペディアが毎年行なっている、有給休暇の国際比較評価の調査結果が公表されました。調査結果はというと、大方の予想通り、日本の有休消化率が「世界最下位」で、3年ぶりに最下位に「返り咲いた」そうです。ただ制度や商慣習だけが原因なのでしょうか?

続きを読む
2016/12/16

【Salesforce World Tour Tokyo 2016 イベントレポート】「働き方改革」プラットフォームとして生まれ変わったTeamSpirit、パートナーの皆様と一緒にさらに進化します

今年もプラチナスポンサーとして出展したSalesforce World Tour Tokyo 2016。12月13日(火)・14日(水)の両日、CloudExpoにおいてブース展示、14日(水)15:20〜16:10には、TeamSpiritのブレイクアウトセッションを行いました。いずれも、例年以上に盛り上がったものとなり、たくさんのご来場、本当にありがとうございました。毎年、SWTTでは新発表が目白押しなチームスピリットですが、今年は特に大きなメッセージが2つありました。

続きを読む
Page topへ